ついに解禁!競艇 神ブログ!

神ブログにようこそ!
日々の競艇の日記を書いていきます!
当たりすぎてビックリしますよ!笑

8月19日 神ブログ!結果発表!!

下関1R 124 430円的中!
2連単 12 170円的中!!


下関5R 124 630円的中!
2連単 12 380円的中!!


桐生6R 124 870円的中!
2連単 12 210円的中!!


前半3レースはダメでしたが
後半3レースは全的中でした!


うーん、良いだか、悪いんだか・・・
まぁ前半戦全外しはダメですよね。
反省します。


安心して下さい、明日は勝てます!
なぜなら、配信を始めて2日連続悪かった事は1度もありません。
皆さん知っているのか悪かった次の日は購読者様が非常に多いです!笑
今日も最高記録に近いぐらい買って頂いてるので、もしかしたら明日また最高記録更新するかもです!
期待に応える勝確レースを配信します!


※ほぼ毎日競艇の予想を配信しています!
気になった方は見に来てください!
過去の予想、結果も見れるようになってます!
そこらの予想屋さんより間違いなく当たります!
ぜひ1度お試しあれ!
※6月、7月2ヶ月連続でメルマガ部門売り上げナンバー1になりました!