ついに解禁!競艇 神ブログ!

神ブログにようこそ!
日々の競艇の日記を書いていきます!
当たりすぎてビックリしますよ!笑

7月31日 ★神★ブログ!!

丸亀1R 124 1170円的中!
2連単 12 360円的中!!


下関5R 145 730円的中!
2連単 14 310円的中!!


本日は3レース目の的中でそこそこおいし良い配当が取れました!
最終日も無事勝利で終わる事が出来ました!


今月は波がある月になりました。
前半は絶好調だったのですが、謎の中だるみ、後半は絶好調と。
1ヶ月トータルでは完全なプラス収支なのですが、やはりプロの予想屋としては
しっかり安定させたいものです。それでこそプロだと思います。



7月は…
購読者様は先月よりかなり増えました。
ほぼ毎日、初めて買ってくれた方が居ました!
メルマガ購読者様も先月よりも増えました。
殆どの方がメルマガ継続購読して頂きました!
配当が高かったです!
配信レース数を増やしました!


本当に有難うございました!
神予想は来月も皆様に愛される様に頑張ります!


8月も神予想に「愛に恋よ!」


では…


※ほぼ毎日競艇の予想を配信しています!
気になった方は見に来てください!
過去の予想、結果も見れるようになってます!
そこらの予想屋さんより間違いなく当たります!
ぜひ1度お試しあれ!